人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宮惜秋のおしゃべりブログ

pareido.exblog.jp ブログトップ

架空政党「世界平和党」結党のお知らせ

6月14日に、政党設立のシュミレーションをするつもりだ、と言いました。そして「世界平和党

」という架空の政党を作りました。約1万語の綱領に、現在の日本の社会が必要としている指標

を、凝縮し表現しました。政治がメルトダウンしてしまった原因と、官僚が腐敗堕落してしま

った理由とを明らかにして、その解決策を示しました。外交、財政、エネルギー政策、そして

あるべき国の形と方向を、政党の主張としてネット上にプレゼンテーションする予定です。「

世界平和党」は、政党とは、このような主張をするべき存在であってほしいという、ぼくのポ

リシーの所産です。
昨日、原稿が完成したので、これからホームペイジの作成に入ります。ぼく自身のパソコンの

知識はお粗末至極なので、パソコン出張サポートをやっている知人の助けを借りることになり

ます。もうしばらくお待ちください。6月14日に、政党設立のシュミレーションをするつもりだ、と言いました。そして「世界平和党

」という架空の政党を作りました。約1万語の綱領に、現在の日本の社会が必要としている指標

を、凝縮し表現しました。政治がメルトダウンしてしまった原因と、官僚が腐敗堕落してしま

った理由とを明らかにして、その解決策を示しました。外交、財政、エネルギー政策、そして

あるべき国の形と方向を、政党の主張としてネット上にプレゼンテーションする予定です。「

世界平和党」は、政党とは、このような主張をするべき存在であってほしいという、ぼくのポ

リシーの所産です。
昨日、原稿が完成したので、これからホームペイジの作成に入ります。ぼく自身のパソコンの

知識はお粗末至極なので、パソコン出張サポートをやっている知人の助けを借りることになり

ます。もうしばらくお待ちください。
by so-ra-tobu | 2011-07-09 16:25
line

本音で話そう本音で語ろう


by so-ra-tobu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite