人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨宮惜秋のおしゃべりブログ

pareido.exblog.jp ブログトップ

真相暴露

CO2地球温暖化脅威論は、原発を全世界に普及させるためのロスチャイルド主導の、でっち上げだった。
日本では、そのプロパガンダが流布される以前に、国中に原発を建設稼働していた。
鳩山内閣は、ロスチャイルドの策謀に便乗して、国内ではよりいっそうの原発新設を、海外へは輸出を目論んだ。
国民は、政治的腐敗の極に達していた自民党を見捨てた。
だが、民主党もまた腐りきった政党であった。
その腐敗の程度は、自民党よりもさらに無残である。政党としての綱領さえもないのだ。
彼らは復興を免罪符にして、暴利をむさぼり私腹を肥やし、権力の座に居座り続けようとしている。
組閣を見れば、それは明らかだ。原発を全面廃止しない限り、復興はあり得ない。
福島原発事故に至るまでの、すべての闇を明らかにしない限り、日本の再生はない。
あまりにも多くのウソとゴマカシが原発を覆い隠している。日本中の人々が、原発の真相を見つめる必要があるのだ。
① すべての原発は危険だ。
  日本中の原発は、日常的に事故を起こし続けている。たとえば・・・
  泊原発・・・発電所内部で火災が発生   女川原発・・・制御棒の脱落、カービン建屋の火災
  志賀原発・・定期点検中に臨界事故が発生   美浜原発・・・二次冷却系の配管の破損、蒸気漏れ事故
  ・・・この事故で、作業員5人が死亡
② 原発は停止中も危険だ
  停止中も燃料棒の中の核分裂生成物が、崩壊しながら熱を出し続ける。
  福島第1原発4号機の爆発がこのケースである。
③ 日本の原発はすべて、地震地帯に立っている。
  浜岡原発は東海地震の、予測震源地のど真ん中に建っている。
  東海地震は、マグニチュード8.5が予測されている。絶対安全の原発耐震構造は存在しない。
  浜岡原発が,1基だけ事故った場合・・・
  ・・東京方面に風が吹けば、首都圏を中心に192万人、関西方面ならば102万人が癌で死亡する。
  ・・マグニチュード8・5の地震が襲えば、被害の規模は、倍プラス震災の直接被害となる。
             。。。。。つづく。。。。。
by so-ra-tobu | 2011-09-03 18:39
line

本音で話そう本音で語ろう


by so-ra-tobu
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite